虚弱体質の日々を綴る。

元美容師、今は事務職員とフリーで働く事を夢みてハードワークをこなす27歳の日記

飲食店の男女格差

やっと来たぜ週末ーーーー‼‼‼

実は24日(木)はMYbirthdayだったんですよ。

でも対して予定もなく、結局連勤バイトで切ない誕生日を過ごしました。

現実はこんなもんやヽ(=´▽`=)ノ

話は変わり、先日友人とJISに行ってきたんですよ。

知ってます?

今流行している「相席屋」をベースにしたかなりおしゃれな相席BARです。

↓そんなJIS難波のHPはこちら

大阪の相席BAR | JIS NAMBA

 

女子が喜ぶ理由の一つはおしゃれ!ご飯もおしゃれ!

何を頼もうと無料\(^o^)/いやっほーい

(無料は人を幸せにする)

 

f:id:stg1234:20180526153158j:plain

 

お酒もかなり種類が多く、ご飯の質もかなりいい。

OPEN時には女子が列を作りただ飯目当てにJISに行く

そこでお腹を満たしてから普通のバーに行く

女子は賢いですね!笑

もちろん男性は時間に応じて料金を支払います。

 

昔は映画でレディース半額DAYがあったりしたけど、ここまで男女格差が広がるか!と痛感した一日でしたm(_ _)m

 

ちなみに、相席屋の話を母親(50代)にしたら「お母さんも行きたい!」と言ってました笑

今度母親と行こうかな←