虚弱体質の日々を綴る。

元美容師、今は事務職員とフリーで働く事を夢みてハードワークをこなす27歳の日記

色々考えた、週末

f:id:stg1234:20180604215320j:plain

おつおつぴょん♪

週末は千葉の方に行っていました。

色々と刺激が多くて考える事がたくさんありますねー

みなさんは今やりたい事ってありますか?

旅行だったり、なにか素敵な物を買ったりですかね~

私ももちろん旅行に行きたいし、無駄にブランド物を買いまくりたい、ミーハー野郎です。

でも若い独身の今しかできない事も興味があります。

自分は自分の将来や親の老後を変に心配する癖があります。

心配性なんかな?

何かあった時に、自分の子供や親を守れる精神力、体力、金銭力がほしいと思ってます。

意外と真面目やねん。

でも現実はなかなか難しいね~

自分ひとりで生きるの精一杯やのに、他人の事まで心配して余計なおせっかいですね!

でもこの時代いつ死ぬかわからないし、一回の人生を好きな事情熱を持って生きたいなーって思った土日でした(`・ω・´)ゞ

30歳までのあと数年、自分を信じて頑張ってみるのもいっか!

しない後悔より、した後悔!

(母親にこれを言われて育てられた、感謝)

座右の名がこれなんで色々やらしてもらったけど、本当に人生に悔いがない。

好きにやらしてくれた両親や周りに本当に感謝してます!

しかもなんかやりたい事を心から強く願って行動したら、少しは叶った感がある。

美容師も出来たし、サロンモデルも少しはやらしてもらって、何より大阪で出来た人脈が宝物ですねー

一回の人生を好きに生きれたらさいこーっすね✩

 

そんなこんなで話は変わり今日ひっさびさにウォーキングにいってきました!

仕事中イライラしてどーしようもなかったから、歩くしかない!って思いました笑

自立神経失調症にもウォーキングはすごいいいらしい。

人は緊張状態になると呼吸が浅くなり、そこから色々不調になるらしい。

だから深呼吸しながら歩くのが一番いいのだ!

慣れたらランニングかなヽ(=´▽`=)ノ

何より自分が一番楽しいと思える状態を作るのが大事っすね!

健康バンザイ✩