虚弱体質の日々を綴る。

元美容師、今は事務職員とフリーで働く事を夢みてハードワークをこなす27歳の日記

若者よ、全力で遊べ

どうも、今日は千葉県に出張に来ているヤマモトです。

(遊びに来てるだけ)

 

いきなりですが、みなさんちゃんと遊んでますか?

飲み行くとか、海に行くとかもちろんなんですけど、異性とちゃんと遊んでますか?

なんでこんな事を言うかというと、最近若者遊んでないなーって感覚的に思うんですよ←

そんな事言うヤマモトは?

もちろん、全力で遊んできました(異性も含め、ね)

 

この前いきつけのバーでフラれた話をしている男の子がいたんですよ。

その子は同い年なんだけど素人童貞らしく、ほぼ恋愛というものをしたことがないらしい。

ゆーてももう27っすよ。

30歳まであと少し。

それが20代前半の話ならまだかわいいもんだけど、20代後半になって異性との遊び方がわからないというのは、もったいなすぎる‼‼‼(´゚д゚`)

 

なんだろ大人になってモテる方っていうのは相手との距離感とか、言葉の選び方、雰囲気、自分への自信とか内から溢れるものがあるなーと見ていて思います。

でもそんなモテる人も努力で今があって、過去には色々失敗もしたはず。

そしてたくさんの人と会い、たくさん遊んできたはず。

失敗を恐れてリスクもしょわずモテたいってのは、ちょっと傲慢すぎるぜ!

と思ったんですよ。

 

遊び方がわからない?なんて言ってないで、まずは客観的に見て自分が異性だったら自分と付き合いたいか?ご飯に行きたいか?と思えるか大事だなーと思います(`・ω・´)ゞ

 

モテる人は同性、異性問わず、空気を読むのが上手い。

相手を立てるのが上手い。

 

今の若者は遊んでなさすぎる。

異性との遊びを活力にして仕事も全力で頑張るべき。

 

一回しかない人生、せっかくだったら人からもお金からもモテて生きていたい。

(語りだしたら止まらない)