虚弱体質の日々を綴る。

元美容師、今は事務職員とフリーで働く事を夢みてハードワークをこなす27歳の日記

ビールの美味しさを知る27歳の夜

最近0.5キロ体重が増えてハッピーなヤマモトです。

今日は朝からジムの体験に行きました。

本当は一緒に行く予定だった幼馴染のKちゃんは脱毛を優先したので、一人で行ってきました。

 

話は変わり最近やっとビールの美味しさを感じるようになったんですよ…\(^o^)/おそ

昨日の連勤終わり、酔っ払う楽しそうなみんなを見て無償にイライラし←

ヘトヘトなりながらもスーパーでビールとたこ焼きを買う。

夜中のビールってこんなに美味しいのかーーーーー!

(´゚д゚`)

 

f:id:stg1234:20180526155306j:plain

(数年前、酔っぱらい先輩の口に指を突っ込む自分)

今までお酒あんまり飲めんかったけど、え?みんなこの幸せ味わってんの?

え?なんか自分損じゃね?

と色々気づいたヤマモトでした。

そらー、お仕事終わりの皆さんは一杯目のビールは格別やわな。と納得♪

 

胃腸弱いからビールだけでお腹いっぱいになってたけど、

ビール飲めるだけでこんなに幸せなのか!

ビール飲めるだけでこんなに人生変わるのね!

 

今日の夜も飲みに行くので早速ビールを飲もうと思います。