虚弱体質の日々を綴る。

元美容師、今は事務職員とフリーで働く事を夢みてハードワークをこなす27歳の日記

キラキラ武士

f:id:stg1234:20180528224507j:plain

月曜日が始まりましたね、こんばんわ。

今週末はひたすら気の合う仲間に会い、一生くだらん話をしながらお酒を飲んでました。

最高すぎる~ヽ(=´▽`=)ノうひ

めっちゃ仲がいい友人に共通していえるのは「口が悪い事」←

いや、いい意味やで!

(必死にフォロー、確実に私が一番口悪い)

なんと言うか自分をしっかり持っている人が本当に多い。

意見を言えるから口が悪く聞こえるだけで、かっこいい事なんです。

お互い自由に言いたい事言いながらも、しっかりと交じる部分があるこの関係性がおもしろいな~と思います。

 

自分の友人は職業の幅はかなり広いけど、自分で人生を創っていこうとする貪欲さがある子が本当に多い!

ある子は自分で独立するためにもう準備中。

しかもうちより2つ年下。

三十路前のおばさんもがんばらなあかんわ(´゚д゚`)

 

福井から大阪に出てきてほんまによかったな~と思うこの頃。

もっと色んな人に出会ってみたい