虚弱体質の日々を綴る。

元美容師、今は事務職員とフリーで働く事を夢みてハードワークをこなす27歳の日記

まずは、自己紹介

f:id:stg1234:20180522210819j:plain

 どうも、初めまして。

26年間生きてきて初めてブログというものを開設してみました\(^o^)/

私らの時代のSNSブームはmixiから始まったな~といまさら思い出してみる。

元々文章を書くのは好きで、中学の頃にオリジナルの小説を書きなかなかいい賞をもらったりとかして、自分でもブログいけんじゃね?的なノリで初めて見ました。

(軽いノリで申し訳ない)

出身は福井県敦賀市に生まれました。

高校を卒業し、大阪の美容専門学校に入学。

その後美容師として働くも体が追いつかず何度も転職、退職を繰り返す

(もう既に虚弱感出てる笑)

福井と大阪を何度も往復したけど、なんやかんやで今は大阪でOLしてます!

自分が感じる日々をここに綴らせてもらうので、よろしくお願いします~(⌒▽⌒)うふ